4分 (2,013文字)
徳永狐堂さん!いつもありがとう!

8 69

あらすじ

キリ番を踏まれた、徳永狐堂さんへ! リクエストのお題『猫』を、超・妄想コンテストのお題『こたつ』と合わせて作ってみました! 【作品紹介】 「そんなに潜ってると猫になるわよ?」 お母さんの忠告を聞かず

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)わぁ!猫親子のこたつ講座!想像しましたらめちゃめちゃ可愛くて癒されます! そして!その講座の中でお母さん猫がレクチャーする内容が!何と!(ニャンと!)実は、凄く理にかなっていてリアルです!
ネタバレあり
1件1件
猫は自由気まま。好き勝手に出来て羨ましい。そんな情報がインプットされている私達にとってみれば、目から鱗の作品です。 そうですよね。猫からして見れば、人間って自由で羨ましい……そう思っているかも知れま
ネタバレあり
1件1件