Qたろー

コメント返しありがとうございました。 初めてにビックリ!時々ツッコミ入れつつ読んでたのに?と一時は思ったのだけど。 あそういや読むの優先してたな、と。更新の速さになかなか思考が追い付きません。(決して更新速度落としてとは申しませんので、そのあたりはご了承お願いします!) それと、やはりコメディでしたか。(題名ど忘れ💦桃太郎の話)すいません、これから恋愛に移るプロセスですね、ゆっくりやってくれるのを、ニヤニヤ見守っています。
1件・1件
ツッコミは大歓迎です! なので今後もQたろーさんが感じたり思ったりした事があれば是非! щ(゚Д゚щ)ヘイカモンバッチコーイ! NOプロットNOプランなので更新は気紛れですがQたろーさんのペースで読み進めていただければ、と思う次第。

/1ページ

1件