moco.i

拝読いたしましたm(__)m 何度も何度もうんうんと頷きながら読んでいました。キングさんの気持ちが手に取るようにわかり、共感しはじめたところで、登場した星の砂さん。 もう運命!と目をハートにしたところで別れ、そして再会。 もしかしたら、読者の心を掴む、セオリー通りの流れなのかもしれません。でも、そこは筆者の力量と魅力的な文章、そして何よりも筆者のお人柄が、読後の感動と暖かさに繋がっているのかなあと思っています。 書く人と読む人、書く人と書く人、読む人と読む人。そんないくつもの繋がりがあるエブリスタに出会えて良かったなあと改めて感じながら、もう一度読みたくなってきました。 夢のようなラストのような夢を見ながら、これからも書いていこうと思わせていただきました。ありがとうございましたm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません