まる

猫可愛い! ずっとニヤニヤしながら読んでました。 猫の習性や動きを表現するのも、飼い主の心情を描くのもとても上手で、大変読みやすかったです。 私も猫いるんですが、確かに子猫の時はこんなんだったなと懐かしさを覚えました。 主人公の人生を変えた猫。 本当にいいお話でした。 お嫁さんが見つかるといいですね。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
青泉真さん こんばんは(*´∀`) お悩みは猫で解決に、素敵なレビューをいただきましてありがとうございます! とても嬉しかったです(*´ω`*) 青泉さんのところにも猫ちゃんがいるんですね(°▽°)♪ 猫はいいですよねぇ(о´∀`о) 私はプロフサムネの猫が(名前はたまこ)まだ推定生後2ヶ月くらいの頃に、野良だったのを保護して迎えたのですが、猫の知識もほぼなくて、きっと1日寝てるだけだから楽勝だろうと思ってたんです。 まさか夜中から明け方まであんなに騒ぐとは…Σ( ̄□ ̄;)それに加えて甘えん坊だわ、暴れん坊だわ、気まぐれだわ、長期的な寝不足だわ…(^_^;) だけど、これだけ大変なのにな
1件

/1ページ

1件