黒羽瑛人

『双涙』が3/14に非公開の文字に慌てて再読しに来ました。 やっぱりこの話好きです。 というか、大好き!! 綾さんの時代小説は文字から簡単に情景が目に浮かびます。 きっと綾さんの中でしっかりと世界が出来上がっているからなのでしょうね。 読んでるこちらまで、ちかちゃんが可愛くて愛しくて応援してしまいたくなります。 だから、最後にちかちゃんが幸せになって本当に良かった。 多分その後にどんな苦労があっても、二人は手を取り合って乗り越えるのでしょうね。 そんな姿まで容易に想像することができます。 他の方も書いていらっしゃいますが、時代小説に躊躇してこの作品を読まないのはもったいない! このお話を入り口にして、時代小説にズブズブとのめり込んで欲しいと思います。 それくらいに良い作品です!
・3件
ありがとうございます(ノ_・。) なかなか読まれなくて、ちょっと残念なのですが、そう言って頂けると書いて良かったと思えます! 健気なちかを応援するお話ですね♪ 負けるな!頑張れ!と(笑) 修正いれて改めて公開したいという気持ちになりました 黒羽さんのお陰です。・゜゜(ノД`) 頑張ろう、うん
1件2件
再公開楽しみにしています! できればもっとボリュームのあるものを。 長屋の人の人情ものも織り交ぜて。 (言うのは簡単。言うだけタダなので。笑) 本当にたくさんの人に読んで欲しいです。 時代小説読んだ事ない人には特に! ちかちゃんの健気さが引き立つ、おふみさんのヒールっぷりに勝手に私が設立したクロバネー賞助演女優賞あげたいです。笑
1件

/1ページ

1件