(応援) 作者様の明るさと優しさに溢れた素晴らしい作品だと思います。 初っ端から感情移入しまくりでした。 誰も読んでくれなくて落ち込んだこと。 素晴らしい作品に感動したこと。 初めての温かいコメントに励まされ飛び上って喜んだこと 小説を書き始めた頃のことを思い出して、共感しながら読みました。 皆、同じなんですね。 そして、自分も誰かを励ましたい。良い作品を皆さんに紹介したいと思う。 クリエイター同士の交流は掛け替えのない喜びであり、エブリスタのようなサイトがあることは本当に有難いことだと思います。 この作品を読んでその気持ちが顕著になりました。 今回はオチはないのかな? と思ったらしっかりと……しかも感動の……まるで恋愛ミステリーのようなオチに泣きながら嬉しくて笑ってしまいました。 2回読むと面白さ倍増です。 何もないところから創り出すのがクリエイターと思っていましたが、何も無いところからは何も生まれません。 読むことは書くことの原点。 苦しい時、書けない時こそ読み、自分と違う新しい考えに出会い、その感動や熱い思いから新しい発想が生まれるのです。 私を原点に立ち戻らせてくれたこの作品を是非、皆さんに読んで欲しいと思います。

この投稿に対するコメントはありません