(応援) レビュー失礼します。 改善します。 少年のまっすぐな想いが実る物語。 物語に必要な障害(このご著作では年齢)や敵(木在さん)。それらを乗り越える愛。 同性同士の愛も崇高なもの。または素敵な物語となることを知りました。 文章や表現を学びたいです。 素敵なご著作をありがとうございました。
1件・2件
主道さん こんにちは♪ 応援レビューをありがとうございます。 あおい濃いキャラ(ガテン系やムキムキ系)などは書けなくて、スーツの大人loveも守備範囲外なので、主に可愛い×格好いいor美人のカップリングで。 なので言葉づかいを置き換えてしまえば、男女loveとそう変わらない世界観かもしれません。 受の子を女の子と想像しながら書けば、言葉に気をつけさえすれば誰にでもBLは書けると思います。 今回は診断アプリメーカーにてお題をもらっていたので、プロットはすぐに完成しました。医療関連の知識がないので苦労しましたが(汗 嬉しいお言葉ありがとうございました♪
1件
あおいさん。こんにちは(>_<) お返事が遅くなり、すみません汗 『アマデウス』に応援レビューありがとうございました。 薬がなくなり、なかなか精神科へも行けず汗 辛かったです。 そうなのですね。BLのことがわかってきました♪ 普通の恋愛ものと、何故捉えられ、そして、感性でも感じられるのか? よくわかります。 恋愛に形がないこと。愛は全ての人々にある。再発見できました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件