感想・レビュー一覧 3件

(応援) 青春の物語です。 登場人物が恋に悩む姿に共感します。 もどかしくもあります。そして同時に愛おしい気持ちになります。 人は時間をかけて成長していきます。 その中で自分の考えや感じ方が変わった
1件1件
(応援) レビュー失礼します。 改善します。 少年のまっすぐな想いが実る物語。 物語に必要な障害(このご著作では年齢)や敵(木在さん)。それらを乗り越える愛。 同性同士の愛も崇高なもの。または
ネタバレあり
1件2件
わぁ!手に汗を握りながらドキドキしながらご拝読させて頂きました! 誰しも幼少期には自分を診察してくれたお医者さんがめちゃめちゃカッコ良く見えた事が有るのではないでしょうか。 女の子が年上のお医者さん
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

3件