住吉唖祈

(応援)僭越至極、レビューさせていただきます♪ 急上昇ランキングでステキなお姉さんの表紙絵が気になって、紹介文を読んでもっと気になって、読み始めたらもう病みつきです♪♪ まず、すっかり大人(以上?)なのに腐の道まっしぐらな野々村さんに共感してしまいました。そのままダラダラ腐っている女性ならタダ共感を覚えるだけでしょうが、野々村さんは仕事もバリバリ、自分磨きもピカピカ、寄って来る男はブリブリでため息が出てしまいます・・・・・・近いようで全然遠い、そんなヒロインって本当に憧れてしまいますね。 最初に惹かれた表紙絵もイメージが湧きやすくてピッタリです、キレイな女性なんだけどもアゴの線が柔らかく緩んでいて、眼尻にかすかにシワが寄ってちゃんと年齢を感じさせます。野々村さんってこーゆー人なんだなぁとイメージしながら読めちゃうんです。 自分の小説にぴったりな絵も描けていいなぁ、私は昔風のマンガ絵しか描けないから最近はタイトルだけの表紙にしてしまいました。キレイなCG画も良いですがそれも何だか馴染めないので、手描きで素敵な表紙絵が描けるのは本当にうらやましい限りです。 長々と恐悦至極、完結すると有料にされるそうなので早速ファン登録しちゃいました☆ 当方、現在失業中でスネかじりの腐った廃人の為、ご容赦あれ・・・・・・。 愛魂を込めて、双葉あき☆彡
5件・2件
 双葉さんレビューありがとうございます~  表紙絵で選んでいただけたということで、本当に嬉しいです~  もともと『3ぷらす1』の番外編として書かれたこちらのお話が、本編の余韻を吹き飛ばしてしまうので、分離しました。  本編と同じくらいのボリュームがあるので、まだまだ続きます。  お楽しみいただけたら幸いです。    
1件1件
番外編だったのですね、びっくりです。 萩原さんもステキですが沢村君とも色々あるかなぁと期待しております、多分あるんだろうなぁ・・・・・・ウヘヘヘ♪♪ 更新を楽しみにしております☆

/1ページ

1件