感想・レビュー一覧 11件

あぁこちらも読んでしまいました。

紫倉さん こんばんは。 「理想の男」。 子供の頃は、 「キャンディキャンディ」に出てくる アンソニーのような王子様が現れて、 きっと素敵な恋をして、 結婚するんだろうなと 思っていたのですが、
1件
わぁーい!始まった!楽しみです(≧∀≦)
1件
なんだろ じわじわ 引き込まれる作品だな。 スゴく面白い
3件1件
超楽しかったー!!面白かったー!! 他も読むぞo(*゚∀゚*)o
4件
スター☆数1万2000⁉切り番踏みました~✌完結おめでとうございま~す🎶✨😆✨🎶お疲れ様でした~😉👍🎶楽しく、読ませてもらいました~😃 追伸!欲を言えば…続編もしくは、おまけプリーズですね~😁ご検討
4件2件
やっぱり女教師と男子生徒( ´艸`)
1件2件
あの慟哭必至の不朽の名作「赤いホタル」の作者が放つ異色のラブコメ。 この作品も、やはり非常に独創的でエロティックなのに、随所でジワる。 とにかく登場人物がみんなかわいくてジワる。 紫様は実はラブコメ
5件1件
『粉もん』yomyom短編小説コンテスト準大賞おめでとうございます。 何と十数年前に書かれた短編作品との事、今と作風がどんな風に違うのか是非拝読したいです。 『ぼくらの犯した罪の半分』の小説大賞に引き
1件
(応援)僭越ながらレビューさせて頂きます。 はじめに、急上昇ランキング1位獲得、おめでとうございます。 早速、一気に読ませて頂きました。 この話は、まだ完結しておらず、これからもどんな展開になるの
9件1件
(応援)僭越至極、レビューさせていただきます♪ 急上昇ランキングでステキなお姉さんの表紙絵が気になって、紹介文を読んでもっと気になって、読み始めたらもう病みつきです♪♪ まず、すっかり大人(以上?)な
ネタバレあり
5件2件
若いイケメンを眼福として仕事に行く楽しみを持つ、脳内で彼氏変換?して女磨き、当に私たちへのメッセージになりそうな予感。 新たな楽しみ生まれました。((o(^∇^)o))
1件

/1ページ

11件