随分辛口だねぇ・・・痛いわぁ~キッツいわぁ~死んでまうよぉ『同じ空気、吸っててご免なさい』レベルで凹むわぁ 上目指すなら確かにお勉強必要だけど、コレはキツイ。 大丈夫だよ。この人にとってはそうだっただけで、面白いと思って好きで読んでる人だっているんだから 気にすんな ・・・まぁそんな事云う私だけどさ、コレは私も落ち込むわ。で、気にしまくって地中深くまで叩きのめされた後、ソッコー生き霊飛ばすな。首締めにね。で、取り敢えず呪っとく。『余計なお世話じゃあぁぁぁぁぁぁ!!おのれはなんぼのもんじゃぁぁぁぁ!』って(ФωФ)ゞ
1件・2件
棟梁ー。別にただの独り言だからよかったのにー。わざわざありがとう。(^^) オレは長編だからこういうのよく来るよ。(笑) これが初めてじゃないんだよね。 ただね、防御力が弱い人間だから。とほほほ。 絵ってさ、どう書いても芸術じゃん。 目の位置に鼻を描いてもピカソみたいに芸術と言われるじゃん。 でも小説はなぜか、個性を出すと怒られ、バッシングが来る。 なぜだかわからないよ。 この書き方を一生変える気はないのに。 わざわざコメありがとう。 大丈夫だよー。今日からまた 頑張るよー。 コメしない様に絡まない様にコメ欄消したのに、ここに書いてくれたらお返しするしかないじゃないかぁ。 相変
1件1件
ゴメンゴメン(ФωФ)ゞ ついね。はははf(^_^; うんうん。好きなようにやりんしゃい(*´ω`*) あたしゃ優しくないよ。 自分に素直なだけで、かまいたい時はかまうし、面倒臭い時はスルーするしw 典型的なB型のオバチャンだわさ(←最低w)

/1ページ

1件