感想・レビュー一覧 7件

どの写真も素敵です。絵葉書になりそう。 いい景色の中でドライブ、いいですね。
2件
キレー!良い写真だね!!勿論車もカッコいいし♪
カッコイイ 車だねーー!!\(^o^)/
1件
随分辛口だねぇ・・・痛いわぁ~キッツいわぁ~死んでまうよぉ『同じ空気、吸っててご免なさい』レベルで凹むわぁ 上目指すなら確かにお勉強必要だけど、コレはキツイ。 大丈夫だよ。この人にとってはそうだっただ
1件2件
友達ってスパイスみたいなモンだよね 辛かったり甘かったり酸っぱかったり 人間ひとりでも生きていけるけど、とっても味気ない。 友達というスパイスが加わると人生は様々な味に変わるもの 沢山いればイイって訳
1件2件
私もスター数を気にして宣伝したり、サークル顔出ししたりしたけど。今は続けて読んでくれる人がいるだけでいいや。と思ってポチポチやってんの(*・∀・*) あおもんはチャー丸さんのゴブリンや童話楽しみに待っ
1件11件
猫大工大所帯だ!絶対何匹かは日向ぼっこしてそう(笑)
3件

/1ページ

7件