七海 旬

南野さん、完結お疲れさまでした。素敵な二人に出会えたことを凄く幸せに感じます。お互いにいろんな事があって離ればなれの時期もあったけど、これからは何が起こっても何時も一緒に居られるね。ずっとずっ~と幸せな余韻に浸っていたいです(笑) 南野さん、素晴らしい作品をありがとうございました。
1件・3件
七海 旬様、 コメントをありがとうございます。 賢吾と透に会えたことを凄く幸せと言ってくださって、私の方が幸せです(/_;) こちらこそ、ふたりを見守ってくださってありがとうございました(*^-^*) 二人はこれからも多少のトラブルはあると思いますが、おおむね幸せに暮らしていけると思います(^^♪ 次は『パリ旅行編』です。 気楽にお楽しみいただけるようがんばりますね!(^^)!
2件
南野さん、こんばんは。 夜分遅くに失礼します。 「パリ旅行編」楽しみです。賢吾も透もイケメンさんやし、パリジャン達に、もみくちゃにされなければ良いのですが…と要らぬ心配をしています( ; ゜Д゜)。 それとハピエンで完結しても、やっぱり私も賢吾と透の「その後」が気になります。何気ないやり取り、ちょっとした行き違いとか読みたいです。 南野さん、ご無理なさらず執筆頑張ってくださいね。季節の変わり目…くれぐれもお大事にしてくださいねヽ(・∀・)ノ
1件1件

/1ページ

1件