(応援) すごく泣きました。涙無しでは読めません。・゜・(ノД`)・゜・。 ハンカチ、いえタオルを用意してから読むことをお勧めします(T ^ T) 悲しくつらすぎる過去、 爺ちゃんの深い愛情、親子のすれ違い、 壮絶な最期と母親の強い愛… 悲しくて、切なくて、涙が止まりませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。レビュー書いててまた泣けてきました(T ^ T) それでも、そんな深い悲しみを 優しく包み込み、 明るい光の方へと導いてくれるような 希望の感じられるラストに、 また涙が溢れました゜・(ノД`)・゜・。 連載中の『霊媒師募集』という作品とリンクしており、この先明らかになる展開に目が離せません。 どうぞ『霊媒師募集』と合わせてご覧になることをお勧めいたします。
1件・4件
空と小鳥さーん(о´∀`о) こんばんは(*´∀`) ユリにまで、めっちゃ嬉しいレビューをありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ >泣きました… って言ってもらえると、ごめんよっ!&嬉しいっ!が入り交じり、結果、すっごく嬉しいっ!です(*´ω`*) ユリのお母さんはけっこう踏んだり蹴ったりな人なので、霊媒師の中で少しでも救われるようにしたいなぁとか、上京したはいいけど無職なユリに就職先を!とか考えています…。 本当にありがとうございました! わーい♪
1件3件
たまこさーん(*´∀`*) こんばんは☆彡 私的には泣けるっていうのは人の心を揺さぶることができる凄い物語だってことで、褒め言葉のつもりだったんですが…ごめんよっと言わせてしまってすみません(ノД`) でも嬉しいと言ってもらえて良かったですε-(´∀`; ) 霊媒師の方で、きっと救われるので(エイミーに事情を話せた時点でも、ずっと抱え込んでいた辛さから救われたけど)こちらも読んで貰いたくて合わせてお勧めしちゃいました(*´∀`*) あっ!ユリちゃん爺ちゃんのことバッチリ見えてるから、もしかしてユリちゃんも霊媒師に…?! 続き楽しみにしてます(*´艸`*
1件2件

/1ページ

1件