肉球まつり

エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第1回「キュンとしたひと言」に応募させて頂きました。 小学生の初恋をテーマに、ちょっとむずむずする感じです(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ 君は僕のものー桜色の初恋ー<短編> /_novel_view?w=24999249 4時間で書き上げた×こういう恋愛物初なので拙いですが読んでいただけると嬉しいです(*^_^*) ちょっと無理あったかな…ご支援よろしくお願いします(ヾノ・∀・`) いつもの宣伝 君の名は御曹司?27歳OL崖っぷち。私をアラフィフ鬼女から救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。 /_novel_view?w=24996614 ご主人様は彼氏様?!ースクールカースト最下位の地味系女子がメイド喫茶で働いてみたらパリピになった件についてー /_novel_view?w=24994303
1件

この投稿に対するコメントはありません