君の名は御曹司?27歳OL。アラフィフ鬼女に虐げられていた私を救ってくれたのは、数年前に街で偶然出会った優しいもやし系紳士でした。

「取材させてください!」それが運命を変えるなんて、あの時は思ってもみなかった。

肉球まつり

54分 (32,400文字)
しおり、スター、コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)イベント参加中!スターポチっと応援よろしくお願いします

96 1,525

あらすじ

私、未華子:みかこ(もちろん仮名)は希望していたメディア関係の会社に入って順調な社会人生活を送るOL、27歳。 それも5年目に突入したある日、当たりがきついと評判の鬼先輩、英美:ひでみとペアを組まされ

感想・レビュー 1

もう、第1ページ目から鋭く刺さり、心臓を鷲掴みにされました。 中を読み進めていくと、どれだけ作者様が戦ってみえたのか……考えるだけで胃が痛くなるほどで、実際に自分も言われたり耳にしたことがある言葉も多
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2018/3/14