月夜野 牡丹

大地さん こんにちは! すみません!ホワイトデーにこのイラスト投稿してたんですね。(´∀`;A 多分その日に作品を更新した登録クリエさんが多くて、更新情報のトップに出てたのを見過ごしていたみたいです。 (;´▽`A`` お、これですね。例の「複雑な構図の面白い絵」というのは。 確かにすごい俯瞰で、思わず吸い込まれそうな構図ですね! アイディアが素晴らしいし、細かいとこ(屋台の内装とか)まで手間暇かけてるぅ!! 和風屋台とSFがミックスされて、まるで映画「ブレードランナー」の世界ですね(知ってます?)。 いやいや、お疲れ様でした。 ここまで描き切るというのは大変かと思いますが、作品を創作している時は「生きてる」とありありと実感されるとのこと。 「ロブシティ」でも大きなテーマの一つにしているのですが、「好き」とか「楽しい」という気持ちで何かに取り組むということは、その人の一番のパワーになりますよね! あまり周囲の評価とか気にせずに、お互いに楽しんでモノづくりしていきましょう!! ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ PS,現在私は第3話更新分の下書きをコツコツとやっています。 あっという間に4月がやってきそうですね。(^_^;)
1件・6件
月夜野さん^^ こんにちは!ようやく冬の寒さから解放されたと思ったら今度は花粉の猛攻を受けている大地です。自分が花粉症だとは信じていませんでしたが、表に出るたびにこうしてくしゃみが出るともう認めざるをえませんね(。´Д⊂) わあ!「宇宙屋台」をお褒め頂きありがとうございますm(__)m何を隠そう、私はずっと前からこういう奇妙だけど面白そうな仮想世界に憧れていました。これからも時間をみつけて何か描いていきたいです(*^ー^)ノ♪ 「ブレードランナー」は恐れながら知りませんでした(*ToT)早速調べてみましたら...まあ、かのハリソンフォード様のSF映画だったんですね(//ω//) しかも去年
1件5件
大地さん、こんばんは。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 大地さんも花粉症なんですね。 私も年季の入ったスギ花粉症ですが、どうもここんところはヒノキに変わってきたようで、2週間前よりはかなりマシになりました。 お!大地さんもコミック進んでるようですね! 40ページだと、公開は数か月先かな? ふふ。楽しみ~。 私のは、すでにストーリーは原作ができているし、ネーム&コマ割りはコピー用紙にシャーペンで描くのですが、下書きはもう直接液タブでクリスタに描くことにしたので、仕上がりがやや早くなってきたかもしれません。 特にバスケのシーンはそれに合った参考画像さえ見つかれば、割と後が楽かもしれませ
4件

/1ページ

1件