月夜野さん^^ こんにちは!ようやく冬の寒さから解放されたと思ったら今度は花粉の猛攻を受けている大地です。自分が花粉症だとは信じていませんでしたが、表に出るたびにこうしてくしゃみが出るともう認めざるをえませんね(。´Д⊂) わあ!「宇宙屋台」をお褒め頂きありがとうございますm(__)m何を隠そう、私はずっと前からこういう奇妙だけど面白そうな仮想世界に憧れていました。これからも時間をみつけて何か描いていきたいです(*^ー^)ノ♪ 「ブレードランナー」は恐れながら知りませんでした(*ToT)早速調べてみましたら...まあ、かのハリソンフォード様のSF映画だったんですね(//ω//) しかも去年
1件5件
大地さん、こんばんは。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 大地さんも花粉症なんですね。 私も年季の入ったスギ花粉症ですが、どうもここんところはヒノキに変わってきたようで、2週間前よりはかなりマシになりました。 お!大地さんもコミック進んでるようですね! 40ページだと、公開は数か月先かな? ふふ。楽しみ~。 私のは、すでにストーリーは原作ができているし、ネーム&コマ割りはコピー用紙にシャーペンで描くのですが、下書きはもう直接液タブでクリスタに描くことにしたので、仕上がりがやや早くなってきたかもしれません。 特にバスケのシーンはそれに合った参考画像さえ見つかれば、割と後が楽かもしれませ
4件
月夜野さん^^ こんにちは!大地です。いやー、今日は寒いですね( ;∀;)雨のおかげで花粉が飛ばないのはありがたいですが末端冷え性の私にはこの寒さは堪えます。 おお!月夜野さんはご自宅派なんですね(*^O^*)♪私も基本的にいっしょです。YouTubeで音楽を流しながら(邦楽、洋楽、クラシック、わりと何でも聴きます。月夜野さんはR&BとかROCKがお好きなイメージです^^)コーヒーを飲んだり、そうそう!夜はお酒を飲みながら作業しています。 昨日の夜、やっとネームが終わったので今日はこれからPCにスキャン。また果てしない文字打ち作業が待っているかと思うと今からこんな表情になってし
1件3件
月夜野さん^^ こんばんは!大地です。 「ロブシティ」更新お疲れ様でした!毎回絶妙なところで終わるので続きが楽しみです(*^^*) なんか小説で読むよりAIさんが男性っぽく感じるのは気のせいでしょうか(* ̄∇ ̄) わわっ、クリスタめっ!ひゃー、そんな不具合があったんですね( ; ゜Д゜)本当に困るわあ! いえいえ、それはプロじゃなくてもブチキレちゃいますよ(`Δ´) 実は私も昨日、家のブレーカーが落ちたのをきっかけに(これは私が悪いんですが)せっかく描いていたファイルが開けなくなってしまいました。幸いバックアップをとっていたので最低限の状態には戻ったのですが、その日1日分の努力が水の泡に
1件
大地さん、こんばんは!! 更新分にたくさんのコメントありがとうございました! そう。AIはやはり「キレイな男の人」を描くつもりで描いてますね~。 自分が原作者なので、かなりセリフとか流れとかもアレンジしちゃってます。 今回は「AIのSっ気炸裂!」という感じで、駿矢君をいたぶってみました。 ( ̄ー ̄; ところでクリスタ作業中に家のブレーカー落ちたら、まさにムンクの叫びのような状態でしょうね・・・。 ( ̄Д ̄;;←こんな感じ 一日分の努力が水の泡なんて、心中お察しします。 PCもいつクラッシュするかわからないし、こまめに保存、こまめにクラウドにアップロードですね。 ジャンプルーキー・・・
1件

0/1000 文字