グレコ

作品全体に気怠さや虚無感の漂う中、登場人物たち それぞれが純粋に〝生き方〟を探して足掻き苦しむ様子が 淡々と描かれていて圧倒されました。 私は不器用な聡子が好きですね。 ラストで主人公が、一筋の光を掴もうとするのは 少しだけホッとします。 彼が憂鬱から解放されることを、祈らずにはいられません。 まさにプロレベルの作品。 素敵なお話をありがとうございました。
・1件
おお、グレコ殿\(^o^)/ありがとうございました(´ε` )素で嬉しいです。
1件2件
下手なレビューで、ごめんなさい( ;∀;) でも、本当に素敵な作品でした。 亀読みで申し訳ないですが、他の作品にもお邪魔しまーす(*´∇`*)
1件1件

/1ページ

1件