(応援) すごく面白いです!! 映画化してほしいくらいです(ノ≧∀≦)ノ ぜひ、童話の白雪姫を思い出してから この作品を読んでみて下さい。 本来なら悪者役の王妃ですが、白雪姫毒殺にかける王妃のものすごい執念に思わず笑ってしまいます。 そして、美しく可憐な白雪姫が、 超絶ポジティブ、 タフでワイルドなナイス○○に○○○アップしているなんて…!!Σ(゚д゚lll) 白雪姫の物語中、筋肉との対話があるなんて誰が想像できたでしょうか…?! 王妃の執念の結晶も○○○になったり… そして白雪姫の素直な美しい心に触れて、 王妃も○○○になったり…(*´艸`* とにかく思いもよらない展開のオンパレードで、本当に面白いです!!(ノ≧∀≦)ノ そして後半、シンデレラも登場しますが、またまた周知の物語とは全く違います。 フェアリーゴッドマザーに度肝を抜かれたり、随所に笑いを散りばめながらも、家族の愛にじんわりと心温まります(*´∀`*) 明るくて楽しくて、温かくて優しい。 とっても素敵な作品ですヽ(´▽`)/ 読めば白雪姫が大好きになって、ポジティブで明るく優しい彼女に元気をもらえると思います♪ 皆様もぜひ、新解釈の素敵なおとぎ話の世界を訪れてみて下さいヽ(´▽`)/
1件・2件
うわーーーー! 空と小鳥さーん・゜・(つД`)・゜・ 白雪姫にまで、最高のレビューをありがとうございます! めっちゃ嬉しいです~~! 私、昔からリズム感がないんだけど、でも、でも、私も感謝の舞を奉納します~★*☆♪★*☆♪(^▽^))★*☆♪★*☆♪ ちょっとぎこちないですが、これを… しかも王妃&白雪姫、そしてシンデレラの方まで素敵に紹介してもらって、あの子達も喜んでます! 本当にありがとうございました! わーい♪
1件1件
わーい♪ヽ(´▽`)/♪ 楽しそうな感謝の舞♪嬉しい♪ 私はリズム感皆無ですが(笑) 共に舞おうぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 白雪姫、久しぶりに読んだらやっぱりめっちゃ面白いです(ノ≧∀≦)ノ ディズニーとかで映画化してほしい♪♪ラプンツェルみたいに元気でお転婆?な白雪ちゃんは、昔の守られるだけの可憐なお姫様よりも今時の元気なディズニープリンセスにぴったり♪♪途中からアナ雪みたいにシンデレラとダブルヒロインで♪フェアリーゴッドマザーと王妃も歌って踊って、これなんてディズニーヽ(´▽`)/
1件

/1ページ

1件