感想・レビュー一覧 6件

わはは! なにコレ、めちゃ面白い! しかもハートウオーミングなところはさすが、たまこさんですね(*^▽^*)
1件
おそらく知らぬ人はいないであろう、あのおとぎ話がこんなに温かな物語になるとは思いもしませんでした。 個性豊かな登場人物が、ストーリーをさらに盛り上げます。 おとぎ話や童話のアレンジやリメイクは数あれど
ネタバレあり
1件1件
蘇我入鹿しかり、明智光秀しかり 得てして、後世に伝わる話とは、時の権力者によって 都合よく改ざんされたモノ ゆえに、言いたいのです・・・ こっちが正しいとっ!!! この感動を共有したい&語りたい
1件3件
美しさとは! 筋肉! 愛、それは筋肉! おもしろいです おすすめ!
ネタバレあり
1件
(応援) メチャメチャ面白かったです! あの世界的に有名な物語にはこんな真実が隠されていたのですね……。 涙あり笑いあり、感動あり! 美しくも逞しい○○姫の雄姿を見てみたいです。 思いがけない
1件3件
(応援) すごく面白いです!! 映画化してほしいくらいです(ノ≧∀≦)ノ ぜひ、童話の白雪姫を思い出してから この作品を読んでみて下さい。 本来なら悪者役の王妃ですが、白雪姫毒殺にかける王妃のもの
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件