飛鳥 かおり

短編なのに書かれている内容はとてもボリューミーで、よく字数内に収められるものだと脱帽してしまう。 読み慣れないジャンルではあったけれど、むしろ新鮮な気持ちでページをめくれて良かったと思う。 イソフラボンの名前や鳩さんが貸した本の内容に突っ込むところなど、ところどころに置かれているユーモアに、ピロ子さんらしいなあと感じました。 登場人物一人ひとりが魅力的に描かれていたと思います。 素敵な純愛作品を楽しませていただきました♪ 銀色さんの歌詞も素敵でした(*´ω`*)
・1件
飛鳥様(>_<)レビューありがとうございます!! 良かった( ;∀;)誉められてる……!!特殊なジャンルで参戦してしまい、ちょっと気まずかったから、安心しました( ;∀;) そう。笑いをぶっ込まずにはいられないタチなもので、文字数ギリギリなのに無駄なシーンがやたらとあります。長々とした短編になってしまい、申し訳ないです。 読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件