BL 完結
33分 (19,766文字)
大好きが止まりません(*´-`)

19 252

あらすじ

    これ以上の「好き」は   ないと思っていたんだ  

シリーズタグ

感想・レビュー 9

短編なのに書かれている内容はとてもボリューミーで、よく字数内に収められるものだと脱帽してしまう。 読み慣れないジャンルではあったけれど、むしろ新鮮な気持ちでページをめくれて良かったと思う。 イソフラ
ネタバレあり
1件
追記 「物語は会話で展開されるべき」というのを素晴らしく実現させた作品だと思います。会話文だけを読んでも話が分かるほど。見習いたいです。 ただ、重箱の隅をつつくなら。(一応企画者で審査員特別賞も出す
1件
俺の知ってるBLと違うッ!! ところどころ感情移入して胸が苦しくなるような純愛物語。 もう素敵過ぎて、マジかよ、どうしよう。ってなりました。 俺が結婚してーよ!!って二回くらい心の中で叫んだのはここだ
ネタバレあり
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0