壱度木里乃

強いヒヨコはお好きですか? それならもう読むしかありません。 化け物に襲われ、戦うはめとなった犬塚君 「ピィーヨ!」と現れた最強の助っヒヨコ(?) でも、ヒヨコじゃないな ほんとは・・・あんた・・・あんたって人は・・・ あんた、それでもいいのかよ的に ぼろぼろと泣く犬塚君のシーン(作中23ページ以降)は必見 ああ・・・(;ω;)犬塚君・・・ となった矢先の展開が・・・・・もうね、たまりませんよ この作品で強いヒヨコにはまったら、ぜひとも 「モルフォは堕ちた」もおススメします☆彡 さらにグレードアップ&最高に笑えます
1件・1件
レビューありがとうございます‼ (≧▼≦) 主人公を置き去りにして、なぜかブッちぎりで人気、実力ともにナンバーワンになってしまう筆者の脇役たち(スプラッシュナイトの“カニかま”とかw) ピョンちゃんはその代表格です(爆) 実は、頭の中にはこの続編もあるのですが忙し過ぎて、全然書けてません(涙) 🐤ピョンちゃんにキック食らいそうな私ですw
1件

/1ページ

1件