感想・レビュー一覧 6件

ネタバレビュー

こうか?
1件
な、何?何があったの? 鳩山って? 犬塚って? 桜の木に〇〇が〇〇込まれたってどゆこと? 話が見えない~~~っ! でも、面白そう~! 興味津々、読み進めると、オーナーと呼ばれる謎の美少女と若い使用
ネタバレあり
1件2件
強いヒヨコはお好きですか? それならもう読むしかありません。 化け物に襲われ、戦うはめとなった犬塚君 「ピィーヨ!」と現れた最強の助っヒヨコ(?) でも、ヒヨコじゃないな ほんとは・・・あん
1件1件
想像の斜め上を行く作品でした。 とにかくキャラが、これでもかと暴走、逃走、失踪してくれます。 ナパーム弾とこの作品であえるとは思っていなかったW。 想像力にガンガン、つっこみを入れてくれる問題作です
ネタバレあり
1件
いい意味で、読者さんが置いてけぼりになる作品です。 唐突に始まる導入部から、“なんだこれ?”“なにが起こってるんだ?”と、 飲み込めない展開の早さで、話が進んで行きます。 その一方でキャラクターの個
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 テンポよく進む展開は謎を含みつつ、笑いと爽快感を与えてくれました。 そして、キャラ立ちが素晴らしいです。はっきりとした個性を持ち、犬塚と鳩山の掛け合いは面白おか
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件