雑草

レビュー失礼します! やんわりしたホラー、ということで「インパクトが乏しい作品になっているのでは?」と思いながら読み進めさせていただいたのですが…… 登場人物の会話や最後のオチ、とても好きな流れで面白かったです♪ 人形って、新品だったとしても時折恐怖を感じたりしますよね(;''∀'') 本作に出てくる人形は意味深すぎて勝手に恐怖を増大させて読んでしまいました恐 表紙がかわいいので、どうにかなりました(?)が!!!! そして、結構頼もしい面子ですね笑 あからさまに「頼りになる!!」みたいな登場人物がいたわけではないですが、物語が健全に終了した感じ、あの面子だからかなって思いました(;´・ω・) それとも、後日談の想像を悪い方にふくらませた方がいいのでしょうか!?(*_*) 今回は怪談話、ということでしたが、ホラーに限らず、彼らの素敵なエピソードを他にも見たいと思ってしまいました(*´▽`*) 長々と申し訳ございません。 また他の作品にもまたお邪魔しますm(__)m
2件・3件
雑草さん!すみません、今気づきました!こんな埋もれた作品にレビューをつけて頂けるなんて…。感謝、感謝です! お気づきと思いますが、登場人物はすべて実在する、私の地元の友人たちがモデルとなっています。で、この話もかなりの範囲で、実話に近いものになっているんですよ…。 コイツらを使った別の話ですか。考えた事もありませんでした。 そうですね、銀行強盗でもさせますか!(笑)少し考えてみます。
1件2件
埋もれただなんて!! 全然埋もれてないです(真顔) 実話なのが結構怖いですね(-_-;) いろいろどうなったのか…… 銀行強盗笑笑 実際にやって捕まらないでくださいね~笑(*´▽`*)
1件1件

/1ページ

1件