雑草さん!すみません、今気づきました!こんな埋もれた作品にレビューをつけて頂けるなんて…。感謝、感謝です! お気づきと思いますが、登場人物はすべて実在する、私の地元の友人たちがモデルとなっています。で、この話もかなりの範囲で、実話に近いものになっているんですよ…。 コイツらを使った別の話ですか。考えた事もありませんでした。 そうですね、銀行強盗でもさせますか!(笑)少し考えてみます。
1件2件
埋もれただなんて!! 全然埋もれてないです(真顔) 実話なのが結構怖いですね(-_-;) いろいろどうなったのか…… 銀行強盗笑笑 実際にやって捕まらないでくださいね~笑(*´▽`*)
1件1件
アハハ。 「あしおと」ではヤツらにしてやられましたので、次は私がヤツらをハメる話で。(笑)
1件

0/1000 文字