ゆりあ

長いようであっとゆう間でした(*´∀`) マー君の成長に感動や脱帽です! 楽しみにしていた更新なので終わってしまうのは寂しい気もしますが、そこは作者様にお任せします。 ただ、完結させてしまうなら、また何年後かの成長したマー君を書いてほしいです!(わがまま?笑)
・1件
YURIAさん、こんにちは。 コメントありがとうございましたm(_ _)m 私もね、何年か後にその後のマーくんを書けたら良いなと思っていたんです! でも、せっかくですので、よりリアルな日常をここに残すのもアリかな、と 新連載スタートしました。 駄文にならないようには気を付けます( ̄▽ ̄;)/
1件

/1ページ

1件