感想・レビュー一覧 15件

自分の子育てを猛反省💦

 とても興味深く、素晴らしい文章に引き込まれて一気に読んでしまいました。本当に素晴らしいお子さん達ですね。そして子ども達を肯定的に前向きに捉えられるママさんも本当に素晴らしいですね。  と同時に私は自
2件1件
拝読いたしましたm(__)m だいたい毎日、お昼休みに読ませていただいていました。朝や夜も伺いましたが、お昼休みに読ませていただくのが一番好きでした。インターバルに元気をもらえるから。私も頑張ろう!と
ネタバレあり
1件2件
素晴らしい作品にとにかく感動しました! 発達障害のある息子さんとまっすぐに向き合い、ご主人の発達障害とも戦い(;´Д`) それでも楽しく明るく毎日過ごす作者様の家族模様が目に浮かび♪ 読み進める内にど
2件1件
執筆お疲れ様です! いい先生や友達に出会えて本当に良かったですね! 集団生活ではやっぱりそこがかなり大事だなーと、私自身もつくづく感じた1年でした。 お母さんや先生、友達のマーくんに対する理解と対応が
1件
マー君の成長が楽しみです。四年生からは割り算が出てきますね。私割り算いまでも苦手です…
1件
長いようであっとゆう間でした(*´∀`) マー君の成長に感動や脱帽です! 楽しみにしていた更新なので終わってしまうのは寂しい気もしますが、そこは作者様にお任せします。 ただ、完結させてしまうなら、また
1件
マーくんお兄ちゃんになってる!でもそれはマーくんもママも努力してるからだよね!きっと素敵なお嫁さんと結婚できるね(〃∇〃)まだまだ先の話しだろうけど(気の早いババァです^^;)
1件
まーくん、とても頑張りながらも周りの助けもあり徐々にでも折り合いをつけながら、不安もありながら…頭が下がる思いです。 周囲の子も優しく育つと思います 自分の小学校時にも特殊学級って名前でしたが… 発
1件
小さい頃の性格は何かをキッカケに変わりますよね。 私は根暗なままですけどw マー君がだんだんお兄ちゃんになっていってて安心(≧∀≦)
1件
こんばんは。 そーですね^_^なに1つかけても、 今のnovdさんも、いないわけで。 生きてきた道? 何一つかけても今のnovさんはいなくて て、思うと 変わる前も、変わった後も愛おしい 記録ですよね
1件
子育てを褒められるってなかなかないですよね! 子供は親を見て育ちますし、やっぱりお母さん凄い!
1件
おはようございます。 素直に まーくん偉いなすごいな頑張ってるな。 です。 最初、注目のところから飛んで一気に読んじゃいました。 こういう場合、本人よりも 親の理解と努力も、ほんと必要で、まず受け入れ
3件
必要な支援を良いタイミングで行えたのが良かったですね♪ 後お母様の育て方が良いのですよ。 定型の子でも親の育て方が悪いととんでもない子に育ちますし…
1件
誰でも頑張りすぎると疲れちゃいますよね。三歩進んで二歩下がるけらいがちょうどいいですね(〃∇〃)
1件
ちゃんと自覚していたんですね(*´∀`)

/1ページ

15件