壱度木里乃

愛しい人から愛されたいだけ 誰が悪いんじゃない ただ、好きな人の想いの方向が 自分じゃない どこか満たされない その切なさやしんどさよ 大きく区切ってもいいのならば 二組の恋心を中心に 絡みあう七人の人間模様 ブレては収まり、収まってはブレて 衝撃的な展開もあって でも そこを乗り越えた時に、 誰かを本当に愛しいと思う気持ちって 苦難の後にこそ辿りつける・・ そう思わされる作品です おススメは山波さんの視点で読み進める形でしょうか 多様な想いが交差していく中、一番、 ああ・・・この人は・・・って しっとりと感じ入ります この作品を読まれたら、ぜひシリーズ作品の 「あずみ君は今日も不機嫌」もお読みに ほんと、嵐を乗り越えたんだなぁって、ほっこりできます
1件・5件
レビューありがとうございます! すごくすごくすごーく!!うれしいです! そして山波さんの気持ちもよーくわかっていただいて・・・ すごくすごくすごーく!!感激です!! パンダのスカーフ持っててよかったね・・・って そんな感じです!!
1件4件
「お疲れ・・・でも、飯は普通に食えよ」 ↑ 雄根さまでお送りしております (ただいま、スパヒロから不在のため   こちらに呼んでみました) それでですね (思いっきり脱線してしまった) 喜んで下さったご様子にホッと安心しつつも 思うに 生半可な気持ちで、レビューを書けるような 作品じゃないと思いますダヨ ただ、キリ番が近くていらっしゃったので シリアス系大人のラブストーリーBLがお好きな ご新規さんがのぞいてみて あれ、好みかも?と少しでもアピれればと 考えて 僭越ながら、書かせてもらいました。 なんかめっちゃ長くなって、すみません 一度書き直したんですが、あの
1件3件

/1ページ

1件