環 旅斗

この物語の端々に「希望の光」が見えるような気がします。 とてもキラキラしていると感じられるお話です。 個性豊かな登場人物達に引っ張られながら、気がついたら作品世界に浸っていました。 このおおらかで光り輝くお話にふれることができて、何度も元気をもらています。 風……。そうですね。この作品から吹く風を、これからも感じていたいです。
1件・1件
わぁっ!*;v; hideTさんっ* 温かなお言葉!ありがとうございますっ・・*/// 自分自身* 光を見出せない時、 物語の中には、光を見たいなって思います* 現実は、苦しいことも多いですが* 物語に向かう時* 色々な雑念を捨てて、 崇高な気持ちだけを持っていたいなって思います* なんとなく、自分の中で* きらきらした気持ちを、集めて* 物語には向かう様にしている気がします* 色々な* マイナスの想いや不安、悲しさ* 物語に向き合う時は、忘れられます* 自分が悲しいなと思う気持ちや、出来事* 感じたものを、物語の中で、書いていることがあるので* 自分の経験や想いを* 物語に助け
1件

/1ページ

1件