ぴのきお

遅読なので少し遅くなってしまいましたが完結おめでとうございます。 前作に引き続き、歴史が苦手な自分でもすごく分かりやすくて十分に楽しめました。あと、前作もそうでしたが、やはり男女の恋愛観がとても綺麗ですね。繊細で丁寧で奥ゆかしさがあってとても引き込まれました。 内容も、藤音と隼人が離れ離れになるシーンは心が痛みました。戦争はやはり悲劇しか生まないものだと改めて思いました。しかし、隼人の善行が思わぬところで功を奏し助かったシーンは心が躍りました(笑) そこで出会った阿梨という人物も魅力的なキャラで、最後の別れ方もとても良かったです。その分、藤音と隼人にはこれからも幸せになってもらいたいですね。 そして、次回は阿梨が主役だということで今から楽しみです!これからも頑張ってください!
・3件
ぴのきおさん とても素敵なレビューをありがとうございました。感激です! 阿梨が主役のお話は短編の番外編なのですが、楽しんでいただけるようがんばります。 私も遅読ですが、「死月ロワイヤル」少しずつ読ませていただいています。 ぴのきおに翻弄される真司くんたち。うーん、ペンネームと悪役の名前が同じって、ちょっと違和感が……(笑) ハラハラドキドキ、ラストはどうなるのか、今から気になります~。 不安定な気候が続きますので、お体に気をつけて執筆がんばってください(^^♪ では。
2件
こんばんは。 感想文は苦手なほうなので喜んで頂けて良かったです。 そして、自分の作品もいつも閲覧してくださってありがとうございますm(__)m 昔に見たアニメの影響でピノキオが好きになり、それからずっとこの名前を使ってます笑 なので、「ぴのきおを登場人物として出したい!」と思って書いたのがこの作品でした笑 お互い執筆活動がまだ続きますが、無理せず頑張っていきましょう!今後ともよろしくお願いします(^_^)
1件

/1ページ

1件