感想・レビュー一覧 16件

胸がすくような素晴らしき物語です。

もはや昨今では少なくなってしまった、各ページや各場面に登場する人物の倫理に、毎度熱い感銘を受け、物語の展開の中で、登場人物と一緒に一喜一憂する至福が味わえる稀有な作品です。 桜花や伊織にも愛着を持ち
1件1件
 続編として書かれた作品でありながら、単体としても楽しめる作りになっております。  前作が、ファンタジーよりな設定の中に、一人一人の心の葛藤を描かれ作品であるのなら。こちらは、その葛藤を乗り越えるこ
2件
幸福な二人を引き裂いたのは      義のない戦いだった―― 前作で想いが通じ合った、二組の男女。 それぞれに想いを深め合っていく様子は、ほほえましく、 前作の辛さを知るだけに、喜ばしく思うのもつ
1件
無事4/15を乗り切り、暫く読書時間を多めに取っています。 エブリスタでの長編、初読破です。 オリジナルの世界観、雅な言葉遣い。 とても素敵な純愛と、戦争。 モチーフは分かりますが、史実より、独創
ネタバレあり
1件3件
遅読なので少し遅くなってしまいましたが完結おめでとうございます。 前作に引き続き、歴史が苦手な自分でもすごく分かりやすくて十分に楽しめました。あと、前作もそうでしたが、やはり男女の恋愛観がとても綺麗
ネタバレあり
3件
二瀬幸三郎です。 拝読させていただきました。 前回の伝奇物語とは打って変わり、今回は人と人との戦…… しかもそれは、野望のみが先行する、海を隔てた望まざる戦…… 鬼も静まり、ようやく絆を結び、名
ネタバレあり
1件1件
二瀬幸三郎です。 〈羅紗情歌~〉、完結お疲れ様です♪ 改めて、後ほどレビューを贈らせて頂きます。 ジャンル問題やら、ランキングなど、思うところもおありと思います。 自分としても、ランキングは当に諦
1件
改めて2回以上は読める作品です。 綺麗な文体に、卓越した心理描写は本作も健在。 私、この作品を読んでますと…2作目ですし、あまりの豊かな心理描写に…密かに先生の私生活が気になります。 素敵な旦那
2件
177ページ更新分まで拝読しました。 どの立場から戦を描くかによって描写がまるで違ってくるということを改めて感じる作品です。 確かに前線だけが戦いではありませんよね。 敵艦隊を前にして、これからどう
ネタバレあり
1件1件
まだ読み始めたばかりですが、とても好きな世界観です。 二人の想い合う雰囲気も相まって読み進めるごとにあったかくなります。 続きを読むのも楽しみです。
4件4件
二瀬幸三郎です。 体調不良とのこと…… 季節柄、寒さが増し、場所によっては雪まで降りますから…… 無理をなさらず、養生して頂ければ幸いです。
2件
新作セレクション掲載、おめでとうございます♪
2件
まだ読み始めたばかりですが、レビュー失礼致します(o^-^) 書かれた文章が丁寧でわかりやすくて、イメージが頭の中で膨らんで読みやすい作品だと私は思いました。 タイトルと物語の雰囲気がとても合って
2件1件
二瀬幸三郎です。 羅紗情歌、楽しみに拝読させていただいております。 また、拙作のご高覧、コメント、☆をいつもありがとうございます♪ ただ、コメントを拝見いたしましたところ、お体にかなり負担を掛けられ
1件
お疲れ様です(^^)いつも楽しみに読ませていただいてます(^^)明後日くらいまではかなり冷え込むようです。風邪などひかれませんように…
1件
どのようなお話なんだろう。楽しみです(^^)
2件1件

/1ページ

16件