「裏 NovelJam 2018」オンラインコンテストに応募していた『せめて1時間だけでも笑ってくれるなら』/_novel_view?w=24972699が優秀作品に選ばれました! 優秀作品の位置づけがイマイチよくわからないではいるのですが(笑)数ある作品の中から選んでいただけたことは素直に嬉しく、光栄に思います。 これから一歩ずつ進んでまいります。 超短編ですので、まだお読みになられていない方は、ぜひお読みくださいませ(^^) すぐに読めちゃいます(笑) これまで本作品にスターを頂戴した皆さま、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 ※twitterやってます。 お気軽にフォローください! https://twitter.com/buildwords
6件・6件
ゴンさんへ 「裏Novel Jam 2018」オンラインコンテストでの「せめて1時間だけでも笑ってくれるなら」優秀作品選出、おめでとうございます! ゴンさんの精力的な執筆活動と、今後のますますのご活躍、楽しみにしていますね!! (^.^)(-.-)(__)
1件1件
いつもメッセージいただきまして、ありがとうございます!大変励みになっています。これからも創作活動をがんばってまいります! 引き続き、よろしくお願いいたします!
1件
こんにちは(^^)優秀作品にゴンさんの作品が選ばれていましたよね(^-^)おめでとうございます(^o^)
1件1件
ありがとうございます!ご丁寧にコメントいただき、嬉しいです(^^)
1件
いつも拙作お読みいただきありがとうございます。 すみません、大変遅くなりましたが『裏NovelJam2018』優秀作品おめでとうございます。
1件1件
お祝いコメントありがとうございます! こちらこそ、いつも作品をお読みいただき、嬉しく思っております!
1件

/1ページ

3件