たま

完結おめでとうございます! 作品を読みながら今まで色んな完結のしかたを勝手に想像してきましたが、想像のどのラストよりもしっくりくるストーリーで、読み終わった今とても胸がいっぱいです 本編が終わってしまうのは寂しいですが、今後また何周もして、二人やその周りの人達をもっと知っていくつもりです 番外編も楽しみにしています! 更新お疲れ様でした! このような拙いレビュー(?)しか書けず申し訳ないですm(_ _)m
・1件
長らくお付き合いいただきまして本当にありがとうございました! レビューまでいただけてとても嬉しいです// 後半は悩みながら書いていた部分が大きかったので、そう言っていただけてほっとしました。 番外編もちびちび何作か過去に書いていたものも含めて掲載していこうと思っていますので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです(*´ω`*) 申し訳ないだなんてとんでもないです。嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しかったです…! 最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
2件

/1ページ

1件