夢の続きの話をしよう

歯止めのきかなくなる前に離れようと思った。隣になんていたくないと思った。

木原あざみ

BL 完結
10時間30分 (377,641文字)
本編完結済み。たまに末尾で番外編掲載します(10/28追加しています)。

6,546 14.8万

あらすじ

歯止めのきかなくなる前に離れようと思った。隣になんていたくないと思った。 サッカー選手×大学生。 すれ違い過多の両方向片思いなお話です。 *1/9応援特典追加してみました。  いつも読んでくださり

感想・レビュー 27

じれじれ感が超スキです( i _ i )

内容重視のものを探していたときに出会ったのですが、本当に本当にドンピシャに好みの作品で幸せでした!( i _ i ) じれじれ感が堪らずのめり込んで読んでしまいました、あれだけ長い間お互い拗らせている
ネタバレあり

大好きです

更新ありがとうございます。 佐野先輩と折原くんのお話はずっと続いて欲しい。 ドラマ化、アニメ化して欲しいくらいです。 優しい2人が本当に素敵ですし、冨原さんも大好き。冨原さんのスピンオフもあったら嬉し
4件

ありがとうございました

とても好きな作品です! 強いて言うならば... ・名前の漢字が統一されていない ・藪を突くという表現が多い 点が気になりました。
3件
もっと見る