ちょっとおませな、淡い恋心が胸に染み渡りました☆
2件・1件
宮野蹴鞠さん こんばんは! お返事が遅くなって申し訳ありません。 わわわ! プロの方が読んでくださったなんて! その上感想まで頂けるなんて! こんな事ってないので本当に感激です(。>ω<。)! 生まれて初めて完結させた物なので(あとコンテスト様にやり過ぎくらい少女マンガ設定にしたので)色々と粗だらけだったと思うのですが温かい眼で見てくださってありがとうございました! 「【新型ドリル】ギガラーサー此処に在り!」 については、設定が面白かったのとエフィ博士が面白かったのと あとプロの方にこんな事申し上げては失礼に当たる事と思うのですが やはり文章が違っていて、すごいなあと圧倒された

/1ページ

1件