ー桜色の初恋ー君は僕のもの<短編>

「ゆうちゃんは俺のもの……」並川君はぶっきらぼうでも優しい

肉球まつり

青春 完結
4分 (2,194文字)
角川ビーンズ文庫さんへの応募作品です。小学生の甘酸っぱい恋。応援よろしくおねがいします!

23 781

あらすじ

 地元の小学校に通う橋本柚羽(ゆう)は今日から5年生。 高学年への仲間入りをして、私は皆のお姉さんになる―― 心優しいゆうはかっこよく下級生に手を差し伸べる自分の姿を想像して期待に胸を膨らませていた。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ちょっとおませな、淡い恋心が胸に染み渡りました☆
ネタバレあり
2件1件
胸がきゅ~んとなるような話ですね 面白かったです。
1件1件
優しく暖かい春を感じさせる物語でした。 あと一番驚いたのですが、最近の小学校は五年生が最終学年なのですね!
1件1件