モグタン

あこさん、こんにちは♪ まだお忙しいんでしょうか? 週の頭にようやくドラマCDを聴き終わりまして、今日じっくり聴きました★ うんうん、一気に膨らみますね(o^-^o) あこさんも聴かれましたか? 嗚呼……芽衣に捕縛されたい(≧∇≦) そしてさっき、探していたアンソロジーがあったのでそちらもGET。 まだ読んでいないので、それはまた報告させて下さい♪ あちらの作品……。 わたしバンドリやってないんですが、それでも、普通に作品として読んで、付いていけますかね…? まだ手を出せないでいるんですが(^^;)
・3件
まみたすさんこんにちは! 昨日まで朝出勤してから日付変わる直前に帰宅するという日々が続いてましたのでわ……( ̄▽ ̄;) CD、聴く前に相方に渡してしまい、どこに仕舞ってるかわからないため聴けずw そのうち相方と一緒に聴こうかな、と思っています。 citrus好きすぎて9巻の辛い場面がまだ見られない!と悶えてる相方なので、それが落ち着いて、9巻が読めるようになったらかなw アンソロは好きな作家さんが何人か参加されてたので発売日に買いました。 いいですね、アレ(*^^*) あちらの作品は……年齢制限付きのもの以外は普通に楽しんでもらえるんじゃないかなとは思うのですが……キャラありきな部分もある
1件2件
あこさん、こんにちは♪ すみません、忙しいのにお返事もらっちゃって…(>_<) ということはわたし、ドラマCD思いっきりネタバレしちゃった?? 本当すんません(ー_ー;) だって、ツンデレ芽衣が可愛かったもんだから… (///∇///) 相方さんと、じっくりゆっくり時間がある時に聴いて、浸っちゃって下さい(*^^*) 仕事も忙しくて手も痛くてじゃあ、あこさんも大変ですね…(-_-;) 読み返ししてますから、あまりこちらは無理せぬよう d(^-^) あちらは、時間がある時トライしてみようと思います★ 素敵な週末を(*´∀`)♪
1件

/1ページ

1件