しあき

人ってホント主観で、捉え方変わりますよね… 真紀からしたら、そうも思うかーと思うけども、やっぱり真紀の考え方はないよね。 若いからなのかとも思うけど、あざとさは否めない。 離婚になったって、それは、両親の築いた絆が浅いとも言える。明日香のせいにするのは大間違い。ただ産まれただけの子供に罪はないよね。 雅文と付き合えることになっても、何かにつけて責めそう。向き合って貰えないのは自分に魅力ないだけなのに、お姉ちゃんのせい!とか言いそう。 だいたい、真紀と居れば明日香を忘れないのは必然。余計に傷付けるって分かんない所か、幸せにする!って言えるのが凄い。幸せって成るものじゃない、感じるもの。真紀とは絶対不幸! 明日香側から見たら、諸悪の根元は真紀なんだけどねー。 そんなことを、明日香も雅文も欠片も言わない。思いもしない。そこら辺に器の違いが出る。 苦労知らずの自分勝手なお嬢さん、地獄を見て、人間スキルをあげれたらいいね。
3件

この投稿に対するコメントはありません