感想・レビュー一覧 13件

惹き込まれましたー(*>ω<*)。 最初タイトルを見てどんな奇抜な話なんだろう…と思いましたが、いい意味で裏切られました! 色々なことが起こるジェットコースターlove、そして事件が起きた後のことも丁
2件2件
今回は「こっからどう完結に向かうの!?」ってヒヤヒヤ(笑) 途中、色々と心配しましたが 完結、本当にお疲れ様です!!! 彩華さんの作品、本当に大好物です (*´∀`*)ノ?
1件1件
引き込まれて、完結まで一気に読みました。読んでいて、私まで嬉しくなったり、悲しくなったり、憤ったり、怖くなったり、幸せになったり。途中、主人公と私個人の経験が何場面か重なって、辛くてもう読むのやめよう
4件1件
雅文!愛の力見せてね!
1件
どうして、明日香ばかりが辛い思いしないといけないの?
2件
ここまで来ると…自滅もしょうがないって思えちゃう…残念(´;ω;`)真っ直ぐな子なんだけど、「過ぎる」は良くないよね~… 今回もイイ男で良いですね♪
1件3件
彩華さん、腕あげましたよね!!! って、何様だ!発言だけど… 以前からグイグイ引き込まれる感はありましたが、今作品は、引き込まれ感が今までの数倍!! 同時に、ここへ来て、キュンキュン度も跳ね上がり…
1件1件
人ってホント主観で、捉え方変わりますよね… 真紀からしたら、そうも思うかーと思うけども、やっぱり真紀の考え方はないよね。 若いからなのかとも思うけど、あざとさは否めない。 離婚になったって、それは、
3件
普通の家庭で、普通に愛されて、どんな形であれ大好きな人と初体験をした真紀は、なんか好きにはなれないな… 裏切られたことに間違い無いのに、それでも人を思いやれる、ただただ普通に憧れ焦がれる明日香が、愛
1件
お帰りなさい! 更新ありがとうございます! けど、無理はなさらずに…
1件1件
お大事にして下さい!! 回復まで待ってまーす ヾ(o´∀`o)ノ
1件2件
とても惹き込まれるお話です。続きが気になって次の更新が楽しみになります。明日香ちゃんと雅文さんが幸せになって欲しいですねぇ。明日香ちゃんが今まで苦労した分だけ、報われてほしいです。
5件
更新ありがとうございます。 次々と作品アップされることに、有り難さと尊敬です!! 今回の作品も毎日楽しみにしています!!!
1件

/1ページ

13件