大変、面白かったです。 鶴の恩返しは美女なのに、何でノラ吉はイケメンじゃなくて、おっさんに化けて出て来たのかな?と素朴な疑問を抱きました。 ほんとだ。猫がどーやってトレーナーを?とヒロインの突っ込みに頷きました(笑) なんと、おっさんと同居しちゃったのですか……。 なんで、掃除やお風呂を沸かしたりできるの?ホントに猫? ヒロインも猫だなんて信じてない。 でも、ヒロインが猫のはずない、と言う度に、猫なんだろうなと確信してしまう。 大変、大家さんから疑いを…おお、そうか。彼氏と言うよりお父さんに近いかも。 ヒロイン、上手く、誤魔化したなあ。 風邪を引いたおっさん、世話が焼けますね。 おお、通帳を……怪しい……やっぱ、猫なんて嘘? おお、パートさん嬉しいことを……ちゃんと、見ていてくれる人はいるんだね。 そうかあ、淋しかったんだね。それで、おっさんを……。 でも、おむすびを置いて突然、いなくなった、おっさん。 ああ、猫って死期が近付くと、いなくなるんだよね……。 どこ行ったのかなあ、淋しい…ってか、心配。 おお、やったー!猫飼えるんだね?大家さん、ありがとー! 真面目に生きて来たご褒美だね。良かった~! ええーーー?ごひゃく……? 猫でも浮浪者でも無く、実は金持ちだった??? ATMに映った顔…… あーーーーーーーーーーーまさか!? ああ、やはり…… 衝撃のラストにびっくり。全ての謎が解けました。 聞くも涙、語るも涙のおっさんの真実。これはすっかり騙されました。 うわあん、なんか泣けてきました~。 頼りなくて憎めないおっさんだけど、ホントにホントに良かったですね。 ほっこり感動ヒューマンドラマをありがとうございました~!
2件・2件
素敵なレビュー!!! ありがとうございますm(*_ _)m こんなにかわいらしく紹介して下さるなんて感激です♪さすがみるくさん!
1件1件
黒谷さん、 コメントありがとうございます。 相変わらずのネタバレレビューで済みません(汗) いやいや、騙されましたよ、流石、黒谷さんです。 イケメンじゃいけなかったんですね(笑)
1件

/1ページ

1件