おっさん拾いました

自分は猫だと言い張るおっさんを拾いました

奈古七映(黒谷丹鵺から改名)

14分 (7,961文字)
ハートフル?

20 236

あらすじ

食品工場で働く25歳の「私」は、疲れきって帰る途中で会う野良猫が唯一の癒しだった。 ノラ吉と呼んで親しんでいたが、ぱったり姿を見せなくなって、心配していたある夜、いつもノラ吉が待っていた塀で小太りのお

シリーズタグ

感想・レビュー 4

大変遅ればせながら、妄想コンテストおめでとうございます! ご拝読させて頂き、めちゃめちゃ感動しました! なるほど!納得の受賞作品です! 自分を野良猫の化身(?)だと言い張り、主人公のアパートに転が
ネタバレあり
3件1件
うあーーーー。 いい意味で裏切られました! (↓あらすじ) 食品工場で働く25歳の「私」は、疲れきって帰る途中で会う野良猫が唯一の癒しだった。 ノラ吉と呼んで親しんでいたが、ぱったり姿を見せなくなっ
2件3件
大変、面白かったです。 鶴の恩返しは美女なのに、何でノラ吉はイケメンじゃなくて、おっさんに化けて出て来たのかな?と素朴な疑問を抱きました。 ほんとだ。猫がどーやってトレーナーを?とヒロインの突っ込み
ネタバレあり
2件2件
もっと見る