壱度さんm(_ _)mコメントありがとうございます。 この頃、あまり書けてなくてダメダメですがよろしくお願いします。お互い執筆頑張りたいですね。
1件・2件
よしのりさん、こんにちは(・ω・)ペコリ 通称のんびりさんなのかなって思って、のんびりさんって お呼びしたのですが、違う、この場合ののんびりさんは のんびり、まったり行きます☆彡という意思表でいらしたんだと 気がつきました 大変失礼しましたm(_ _)m よしのりさんのアイコン、実に危険ですね めちゃめちゃチョコ、食べたくなります でも、私は、チョコはチョコ、ミントはミント派です よしのりさんは、チョコ&ミント、いけちゃうよなタイプなんですね ところで、剣道、まったく知識ないですが ちょっと、知りたいなって思っていたので (やりたいなじゃなくて、剣道の世界を知りたいなん
1件1件
こちらこそよろしくお願いします。 少し長ったらしいですが 気が向いた時読んでくださったら嬉しいです。 アリーナ争奪戦 短編なのでかなり読み易く好評です。 良かったら そちらからでもどうぞ o(^o^)o
1件

/1ページ

1件