たまさま ∞ ∞ ・ω・)おひさしブリティッシュアルね☆ あの腐れウィルスのせいで なんつーのか みんながみんな 忍耐の忍の字だから いってはならぬとは思いつつも オレのただでさえ 少ないフリータイムを かえしやがれぇえぇーーー!! って叫びたいアルね でも かなり深刻アルね 経済、これで撃沈ですし ニューライフとは聞こえがいいけれど 元の生活には ポイント オブ ノーリターン 今年の年末に、あんなことあったよね なんて、本当に笑って振り返られるか 人類史上に残る年 まさに そんな中 ファミリーや仲良しの皆さんと どうぞ ハッピーにスマイリーにお過ごし下さ
1件
たまさま ∞ ∞ ・ω・)ペコリ お久しブリティッシュあるね☆ 2020 とんでもねぇ時代に なってしまったアルね スピリチュアル的な観点で なんかものごっつ大変な年で しんかが問われるとか 前に聞いたことは あったアルけど ハンパないですよねぇ どこもかしこも 国民総がまんですたい こればかりは 致し方ないですたい とにもかくにも 血流を大切に 室内サイクリングを怠らず ハッピーにスマイリーに お過ごし下され☆ エブさんさには あまりインしてないけど たまに霊媒師の世界観は 唸るところさ あるですたい 応援しているですたい☆
1件
雪さん ご丁寧なお返事をありがとうございます。 初めて呼ばれた名前の区切り方に とてもほっこりさせて頂きました。 面白い&ありがたい。 以前は 壱度さんと呼んで下さる方が 多かったので ふりがな的に (イッチー・ドッキリーノ)と つけていたのですが、 2020は控えめにしようかと 思って取ったので、すみません。 壱度木さんは初めてでした。 ステキな感性ですね。 またどこかで見かけたら イッチーさんと気兼ねなく お呼び頂ければ光栄です。 ではまた~☆
1件
@市瀬雪@低浮上: いつも閲覧応援ありがとうございます。  ペコメより押しやすいのかな? 今のところ通知がないので気付きにくいですが、スタンプ押していただけるのもとっても嬉しいです。^^*  押す側としては、できれば普通のイイネもあればいいなぁとは思いますが…(感情が合わずに押せないこともよくある…)。テスト期間が終わったらまた吟味されるのかしら。^v^ 【君にだけは言えない言葉】https://estar.jp/novels/25499790  おかげさまで、今朝の更新分で一旦完結とすることができました。  本当は昨夜のうちに上げてしまう予定だったのですが、おまけの4コマも同時掲載がいいなと思ってしまい、急遽その用意ができてからの公開にしてしまいました。最後の最後でテンポの悪い連載となってしまいすみませんでした…(><  と言いつつ、これに関連した短編(初稿)はまだいくつか残っているので、改稿が進みましたらその時またそっと掲載させていただこうと思います。(一部はスター特典として)^^*  両思いのわりに、いつもすれ違ってばかりのじれったい二人を優しく見守って下さって、本当にありがとうございました!^^*  ひとまず、取り急ぎ、 【ある夏の日の】https://estar.jp/novels/25546019  の更新と、 【非日常的日常は平穏とは言えない】https://estar.jp/novels/23698177  の更新の方頑張ります~!(他は考え中…)  それと、諸々レスポンスが遅くなっていてすみません…!(><  ぼちぼちやっていけたらと思っていますので、気長にお待ち頂けますと嬉しいです。^^*
壱度木里乃
雪さん こんにちは。 突然のご挨拶にて 失礼申し上げます。 拙作にステキな感想を 下さいまして ありがとうございました。 加筆修正もしてない作品ですが 愛でて頂けて嬉しかったです。 雪さんのイラストは とても柔らかくて 優しい絵柄ですね。 ほっこりと癒やされました。 ご活躍をお祈りしております。
1件3件
たまさま おひさしぶりティッシュ アル~ ∞ ∞ ・ω・)ノシ アッシもなんとか 他のところで細々と 創作はしてるアルよ けど、それは あえて死守している感じなの 創作、牛歩でもしないと なんで、こんなにも自分の 時間が取れないんだって 恨みがましくなっちゃう日常だから そんな風にはなりたくないアルから ごはんはとっても おいしく食べてるアルよ ごはん、おいしくないと 明日の元気につながらないアルから 霊媒師でハートも リフレッシュリフレッシュ (ありがたやありがたや~) たまさまも、おいしいごはんと 室内バイクと創作タイムで ハッピーにスマイリーに ご機嫌にお過ごし下され
1件
@遊木千周@不定期IN:イッチ―さま、こんばんは。 こちらこそ、近況をお知らせくださってありがとうございます(*^^*) うんうん、おまかゆ、どうか無理のない範囲で これからも更新していただければ嬉しいです。 近しい方の看護というのは、体力的にだけではなく 精神的にもすごく厳しいものであるとお察しします。 私自身、もうずいぶん前になりますが父親を看病した経緯があるので、 多少なりともイッチ―さまのご心痛は理解できるつもりです。 それなのに、私の身体のことまでいつも気遣ってくださって……(´;ω;`) きりんっこ、お願いだから、私のことを思うように 自分のことも大事にしてね。 おとっつあんとおっかさんは、 ううん、ほかの親交のあるクリエさまも皆さまきっと いつだってきりんっこのことを心配してるよ。 だから、もし看病の合間にでも時間に余裕ができたときは、 いつでもいいからこちらに顔を出してください。 私も、それまで頑張って新境地のエスエムBL書き進めておきますw ただし、内容はあまり保証できないけどね!(投げた!) それでは、またイッチ―さまの 元気なお声が聞けるのを楽しみにしています。 私の方こそ、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
壱度木里乃
おとっつあん ほんと、そうなんだ PP ;ω;) アッシもアッシも本当に 非公開にする瞬間 とても寂しかったアルよ 自分が思っていた以上に。。 思えば アッシの処女作は 『たとえ不老不死じゃなくても』 だったけど たと不老は、世の中には こんなイベントがあるんだ~って 気がつき、 1ヶ月で打ちこんだので、怒濤すぎて。 それに対して ウェブで初めての長期連載が、BLWH おとっつあんやおっかさんたちとの出会い。 本当に温かかった 読み妖精さんたちからも励ましてもらって。 その思い出が本当に宝物だったなぁって 非公開にしてから、感じ入りました。 このサイトは誰が☆を
1件
@遊木千周@不定期IN:イッチ―さま、こんばんは。 こちらこそ、近況をお知らせくださってありがとうございます(*^^*) うんうん、おまかゆ、どうか無理のない範囲で これからも更新していただければ嬉しいです。 近しい方の看護というのは、体力的にだけではなく 精神的にもすごく厳しいものであるとお察しします。 私自身、もうずいぶん前になりますが父親を看病した経緯があるので、 多少なりともイッチ―さまのご心痛は理解できるつもりです。 それなのに、私の身体のことまでいつも気遣ってくださって……(´;ω;`) きりんっこ、お願いだから、私のことを思うように 自分のことも大事にしてね。 おとっつあんとおっかさんは、 ううん、ほかの親交のあるクリエさまも皆さまきっと いつだってきりんっこのことを心配してるよ。 だから、もし看病の合間にでも時間に余裕ができたときは、 いつでもいいからこちらに顔を出してください。 私も、それまで頑張って新境地のエスエムBL書き進めておきますw ただし、内容はあまり保証できないけどね!(投げた!) それでは、またイッチ―さまの 元気なお声が聞けるのを楽しみにしています。 私の方こそ、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)
壱度木里乃
おとっつあん、 おひさしぶりティッシュあるね PP ・ω・)ノシ ようやく、BLWヒーローを 奥にしまって、心機一転始めたアルよ。 最後の最後まで、あの作品に お☆さまを投げて下さって、ありがとう しまう時は寂しかったアルけど けじめかなって思って、着手したアルよ だから、おとっつあん アッシに時間をかけないで おめめと身体をいたわっておくれやす。 アッシは今、自分のBLを 四六時中考えてたら 角がウニになって 他人様のBL文章が石みたいに なっちゃって いわゆる倦怠期手前なのかもしれないけど 必ず アッシ、おとっつあんとおっかさんの作品は また読みに帰ってくるから
1件
shokatukoumei2019さん お忙しくされている中、ご丁寧にお返事を 下さいまして、ありがとうございます。 そして、このネットの大海で、拙作を見つけて 下さったことに心より感謝します。 実は大変ありがたいことに、この作品は 読んで下さる方が途切れなくて、 タイミングが難しいと思っていたのですが そろそろケジメをつけたく、24日の金曜日には 非公開にしようかと思っております。 こちらのサイトで他サイトについて 言及するのもなんなのですが、 非公開にするのはこちらだけなのです。 もう過去なので言及を控えてはいるのですが 昨年、こちらのサイトで創作とは関係のない 心ない行為を経
1件
shokatukoumei2019さん こんにちは。いきなり、 コメントを送って、すみません。 BLワールドヒーローを読んで下さって、 ありがとうございました。 半年以上、向き合った結論なのですが 感じ入ることもあって、こちらのサイトでは 作り手としての活動をオフにすることに してまして、 徐々に徐々にしていたのですが、 この度、この作品の下ろす番が来ました。 shokatukoumei2019さんが読んで下さっていた タイミングとかぶってしまったかも しれません。本当にすみません。 最後の最後に、shokatukoumei2019さんに 本棚に入れて頂けたことを感謝しております
4件
かなおさん こんにちは。 いきなり、コメントを送って、すみません。 BLワールドヒーローを読んで下さって、 ありがとうございました。 半年以上、向き合った結論なのですが 感じ入ることもあって、こちらのサイトでは 作り手としての活動をオフにすることに してまして、 徐々に徐々にしていたのですが、 この度、この作品の下ろす番が来ました。 かなおさんが読んで下さっていた タイミングとかぶってしまったかも しれません。本当にすみません。 最後の最後に、かなおさんより 本棚に入れて頂けたことを 感謝しております。 ありがとうございました。 壱度木里乃
minmin57さん こんにちは、いきなり、 コメントを送って、すみません。 BLワールドヒーローを読んで下さって、 ありがとうございました。 半年以上、向き合った結論なのですが 感じ入ることもあって、こちらのサイトでは 作り手としての活動をオフにすることに してまして、 徐々に徐々にしていたのですが、 この度、この作品の下ろす番が来ました。 minmin57さんが読んで下さっていた タイミングとかぶってしまったかも しれません。本当にすみません。 最後の最後に、minmin57さんより お星さまを頂けたことを感謝しております。 ありがとうございました。 壱度木里乃
億平聖壺さん こんにちは、いきなり、 コメントを送って、すみません。 BLワールドヒーローを読んで下さって、 ありがとうございました。 半年以上、向き合った結論なのですが 感じ入ることもあって、こちらのサイトでは 作り手としての活動をオフにすることに してまして、 徐々に徐々にしていたのですが、 この度、この作品の下ろす番が来ました。 億平聖壺さんが読んで下さっていた タイミングとかぶってしまったかも しれません。本当にすみません。 最後の最後に、億平聖壺さんより お星さまを頂けたことを感謝しております。 ありがとうございました。 壱度木里乃
たまさま☆ 新年あけまして おめデュフフ☆ PP (ΦωΦ)デュフフ もう新年もタンメンもないアルね アッシなんて藻屑も藻屑、 ボ ロ ク ズもいいとこですよ。 後手後手だけが人生かっていう 毎日がデュフフ・・・ そんな中、デュフフ、最高アルね!! (中毒性もハンパない) でも!! 下半身を制する者は世界を統べる!! アッシはそんなゴールデンルールに 今年、気がついたアルよ。 だから 室内バイクはやめたらノンノン!! どうぞ続けられて。 それがたまさまのために プラスになるので。 体重がプラスになっても 継続継続☆ 今年もどうぞよろぽこですって ご挨拶したいけれど
1件1件
た、たまさまっ!! (アセアセ) えっと・・・ えっと・・・・ そ、それは・・・あ、あのね・・・ た・・・ たまたま・・・・ゴホッガホッゲホッ へへ たまさま  PP ;・▽・)にこっ いや、あの・・・その・・・ ちょっと後手後手に いろいろと真面目にリアルが忙しくて エブさんも本当に今は たまさまとちろっとな程度にしか 拝読できてないのですたい。 そんなリアルタイム事情で かつ あいてる時間も 自分のBLばっか考えて 作業していたら 過ぎちゃったみたいで 他の方のBL文が石っちょみたいで これはBLとの倦怠期になっちまうだって サーーーーッとなり
1件
たまさま~~ ヤッホー☆ 寒くなってきましたが ヘルスと ハッピネスと スマイルと マッスルと そして 血流を守られているアルか~い? PP ・ω・)ノシ BLWヒーローを ラスト オブ 読み妖精さん みたいな感じで、 最後に読んで下さって ありがとうございます。 とても いい思い出になったアル・・・(じわん) 12月の半ば過ぎた頃に エブさんから一度、非公開にして 別なとこにもっていくアルよ それを感謝とともに言いにきました。 2019年上半期 心ない行為されちゃったサイトだけど ヒトって つらい出来事から 学びとか進化を見つけようとしないと そのために、ボ
1件
おとっつあん&おっかさん  PP ・ω・)角ピクピク、角ピクピク 言い足りないから 股、こりずに来ちゃったアルね。。。 お二人ともリアルBLですけど おとっつあんに関して お伝えするのなら おとっつあんはナニかしらの形で 演劇界に参加されていたと思うアルよ。 じゃないと あの演劇人に対する想いは 表現できないアルよ。 それが未知の世界である読み妖精さんたち からすれば魅力アルよ。 だから そこをグッと深められ、 劇団BLっていえば、 おとっつあんだね~って だから 劇団BL王だよね~って みんながうふふと微笑む その域へとグイグイ いかれてもいいと思うアルし ちょっと冒
2件
追記: おっかさん、コメントエリアを ご提供頂き、ありがとうアルよ。 お騒がせしてすまなかったアルよ。 & ぽんたさんはおっかさんが大好きだから おっかさん、どうぞ、ぽんたさんに お声かけして下され~☆ (もちろん、あの続きじゃなくてもいいアルよ~  ただ、アッシにはわかるアルよ。  ぽんたさんは、おっかさんと絡みたがってる。  アッシの角アンテナがそうキャッチしてるアルよ~)
2件
おとっつあん&おっかさん やっぱり、皆さん、いろいろ 経験してるアルね(しみじみ) アッシもお二方の言うとおりだと 思うアルよ。 うまくいえないアルけど 人間の思考や発想には限界あるし 特に性愛スゥイーンなんて パターンあるから それこそ、性愛スゥイーンで オリジナリチィって言われたって 残された分野は どんだけアクロバチックなんだよな 領域だろうし ただ、ここからは 個人的見解なのですが 以前、アッシがまだ ピュアな読み妖精さんだった頃 商業誌のある作品で あれ? これ、どっかで・・っていう 既視感を覚えた後、 あ、あの作品だ・・・って わかったことがあったアルよ。
2件
ね~☆ ふふ(´∀`*)○♪ゝ PP   ) 相変わらず、ラブラブアルね お二方ともありがとうでござるアルよ。 アッシもお二方は気にされる 方じゃないって思っていたけど アッシ、前、自分が全然 気にしてないのに なんかごにょごにょ 傍らから言ってくる現象が あったアルよ。 だから、一応、アッシの口から 時期がかぶりましたって前もって 布石をしておこうと思ったアルよ。 外のサイトでは、埋もれてるだけアルけど & 誰が読みに来たかわからないさみしさもある面、 変な現象もないという安心感もあり おかげさまで 今のアッシにはこれがあってるアルよ。 アッシも表現力アゲアゲ、がんばる
2件
おとっつあんとおっかさん もしかしたら、うふふ、あははと 他のコメエリアで エア鍋つつきながら お戯れ中かもしれないけど ちょい、ここで、アッシ、前もって お詫びしておくアルね 実はアッシ、お引っ越し先で 可ユラの別エンドを タコタコしているのですが それが ホタール絡みと性愛ジラッシプレイでして お二方と、時期がかぶっちゃったアルね。 このホタールプレイと ジラッシプレイはまず、 他のパタスで 使おうと思っていたネタアルから ほんと他意はないのです。 それだけ、前もってお詫びしておこうと思って。 かぶってしまってごめんアルよ。
2件
毎年の誓い。 わかります、めっちゃ、わかります。 ままならない それがまた、人生ですね ほどほどにいきませう☆ ・▽・)ノシ はい。 では、股~
1件
ありがとうございます ・▽・)ノシ ワタシのBLだけの印象ですが エブさんは、キリ番☆効果や 新着ピック あと、リコメンド機能が 結構あるような気がして 一番、埋もれないような印象です。 ムーンさん(なろうさん)は 感想&点数受け付けない設定を しているのに 母数がすごいせいか やはり 更新一覧みたいなのがあるのか ポツポツ来るかなって アルポリさんは上位にいくと それはそれはすごい感じですが 埋もれちゃうピラミッドの下層が もっと循環するような仕様にすれば もっと活気づくんじゃないかなって 印象です とにもかくにも、身体あっての創作ですから とみとみの回復を祈りつつ ぽ
1件
追記: 兼さま、おねぇともに、名作です☆ たくさんの好みの方に見つけてもらって 愛でてもらえるといいなぁって思ってます☆ 後半戦の兼さまは、鬼の~が読み終わってからと 思っております。 ぽんたさん&おっかさんも ほどほどにいきましょー!! 師走は寒しですし、体調管理、 ご留意なさってくださいませ☆
1件
ぽんたさん、ワタシも ノベルさんの印象と同様に カクヨムさんなんかも R-15みたいですし BLお呼びじゃないようですし 硬派系の方にはいいのでは? と 思ってました。 (こちらの仕様で他の話するのもなんですが  というか、そもそもがおっかさんエリア。  へへ、おっかさん、参考にしておくれやす~☆) そして、そして、とみとみですね? とみとみ、あずみ君新作の感想でこの間 レスをもらえまして なんか、入退院を繰り返されてるとか 体調をおくずしになっちゃったみたいです で エブにはちょっと来づらい面もあって Aで・・・・無理しない感じに創作を 的に お返事があったのですが 自愛なさっ
1件
ぽんたさんもどうぞ ご自愛なすってくださいね~☆ お返事ありがとうございました。 合い言葉は ほどほどにいこー!!です おっかさんも、ありがとうアル~!! ラブユーアルよ~☆
1件
ぽんたさ~ん、届いてまっせー!! ・▽・)ノシ ヤッター☆ おっかさん、大丈夫です!! (ぽんたさん、確保です!!) あちらはあまり作り手さん同士の 交流というより、 投稿するのは単発感想でって、 感じなので、レスがどうなのかとか わからなくなりますよねぇ。 お伝えしたいことがいろいろあるので、 この際、 おっかさんも読んでくれいの世界に なっちゃうのですが まず、可ユラ、ありがとうございます。 ぽんたさんこそ、ご無理はなさらずに~ & 鬼の使い~は、エブさんは リニューアルされてから なんか前より、一覧の 見方がよくわからなくって ですので、あっちのほうで閉じられるまでは