tekuちゃん

この先千歳は幸せになれるのか?心配。被害者意識な目でしかみれないならさっさと千歳を解放してあげて。結婚なんてしなくても子供と千歳は幸せにいきる努力しただろうに、無駄に回りを傷つける唯生が嫌いだ。振り回されているというが、本人が一番振り回している。逃げてばかりいる男が社長の器もないね。ぜんぜんほのぼのじゃない。失ってから気づく?
6件・1件
初めてのレビューありがとうございます。 千歳の気持ちになって、読んでいただけて本当に嬉しく思います(^^) 私も唯生に対しては喝を入れたいくらいですので、お気持ちはかなり分かります……(^^; 虹那 ……これより以下は山辺さんにコメントを頂きます…… ※直接本文とは関係ありません。 「私も今日の投稿、見ましたよ! なんて事をするんだか……呆れてしまいました。 どうしてあんな言い方しかできないんでしょうかね?困ったものです。 でも、社長は荒っぽくて、本当に不器用な人なんです。それが社長の器ではないと言われてしまえば、その通りなのですが、後先も考えずに突っ走ってしまう人でして…… も
1件

/1ページ

1件