おあずけプロポーズ

「子供がいる……?その腹には俺の子が?」……俺はこの女と結婚するしかないのか!?

虹那

恋愛 完結
8時間27分 (303,952文字)
【報告】アカウント移行して頂いた方々、本当にありがとうございます!一旦、ここまでとさせて頂きます!

4,873 16.5万

あらすじ

ホテル・セナの社長である瀬名唯生は、ワケありな瀬名家の8代目だった。 彼は間もなく30を迎えることと、そのワケありな理由から親族に結婚を急かされている。 一方、特に特徴もなく、誇れるようなことも無い

感想・レビュー 21

面白いです!

韓国ドラマでこんなん有りましたね。日本バージョンで面白いです。
1件

おもしろかったです

スター特典のスターの数が多いので途中でスター押すの忘れてしまいそうです(/´△`\)
1件

更新楽しみです

みずきさん 千歳さんの味方と思ってました
1件
もっと見る