壱度木里乃

蘇我入鹿しかり、明智光秀しかり 得てして、後世に伝わる話とは、時の権力者によって 都合よく改ざんされたモノ ゆえに、言いたいのです・・・ こっちが正しいとっ!!! この感動を共有したい&語りたいことが 山ほどあるっ!! ですが、ネタばれ印のレビューは読まない貴方のために、 私はあえてこれだけに留めておきたい。 ふんぬっ!!! Say!エビバディSay!! 読み終わった後、これらの言葉を嬉々として口にしている 自分と遭遇されるでしょう ぜひとも、ご一読して頂きたい!!
1件・3件
木里乃さ~ん♪ こ、こんなにも愛に溢れるステキなレビューをありがとうございます(///∇///)♪ 木里乃さんの熱い気持ちがガンガン伝わってきてめっちゃ嬉しかったです( *´艸)ウレシー 悩みの9割は筋肉で解決!とか、愛!勇気!友情!努力!みたいな昔の少年ジャ○プっぽい感じのものを書きたいなぁと思ってたので、そんなふうに言ってもらえて感無量……(*´∀`) エビバディSay!のシーンも、 ああ、こんなシーン書いちゃったけど、コレいらなかったんじゃないかな?面白いって思ってんの作者だけなんじゃないかな?読者の方は失笑なんじゃないかな?って、 かなりネガティブスイッチ連打しまくってたので、
1件2件
たまこさん、悦んで(あえて、こっちの漢字で)頂けて うれすぅい   P P ヽ(〃^ω^*)ノ 作品を拝読している途中から あぁ・・・この作品のレビューが書きたい ああ・・・たまこさんの作品のレビューに このきりんアイコンを安座できたら なんて、それは幸せなのでしょう・・・ と 思えど 私はBLビッグデータ神のパペット 降りてこないと、なんもかけず そして、読んでは戻り、戻っては進みと 楽しんでいても、降りてくる気配がないっ!! ひっでー、ケチっ!!バカバカ、BLBD神のイケズっ!! もう、読み終わっちゃうよぉぉ~ こうなったら、何回でも読んでやるぅぅ~ だけど、たまこ
1件1件

/1ページ

1件