たまこ

優しい世界です。 美しい文章が秀逸で、すぐに世界に引き込まれました。 桜の花びらが柔らかく舞う空間にいるような、幻想的でそれでいて胸にささる恋のお話。 ああ、だけど、この優しくて幸なせ時間が永遠に続けばいいのに、桜の木の精と人の子の恋は、やっぱりそうもいかなくて…… 泣きます。 とにかく泣かされます。 読まれる前にハンカチを用意してください。 人の子の成長と、桜の木の精の深い愛と優しさに最後の最後まで心揺さぶられます…… たくさんの方に読んでいただきたい、そんな素敵な物語です。 ※ネタバレ防止の為ふわっと書いてます…
2件・3件
ああ・・・たまこさん (;ω;) 不思議なお力・・・なぜ、たまこさんの言葉には こんなにもお力があるんでしょう またしても、涙がだーっと流れ・・・ ヨシノなのか、誰の気持ちなのか・・・ わかって下さった方がいたと喜んでいるような気配すら感じました ありがたいです、ほんとに、ありがたいです 実は今日、夕方頃、守君側の話が降りてきて ああ・・・守君、そうだったのか・・・と ヨシノが慈しんだ子でした、彼もまた・・・ 確かに、ザ・人ではありましたが、最後、もう一人を選ぶ理由が なんか、すごくまた泣けちゃって・・・いつか 守君側の真相も書いてあげたいなって・・・・ でも・・・・
1件2件
木里乃さーん♪ こんばんは(*´∀`) >夕方頃、守君側の話が降りてきて…… そうなんですね。 守君の気持ち、もっと伝えたいって見えないお方がコンタクトをとってきたのかも……。 楽しみに待ってます。 木里乃さんのペースとタイミングで物語を起こしてくださったら、私もウレシイです(´▽`) そしてスパヒロー! 良かったよー! 間に合ったー! に、しても雄根さまの登場シーンがめっちゃかっこよくてゾクゾクしました(///∇///) そしてバックルズの愛……! もうたまりません( *´艸)( 艸`*) 院長にもペコメありがとうございます♪ 院長は人の良いおっさんです。 おっさんも喜んでます~
1件1件

/1ページ

1件