イベントへの参加ありがとうございます(^^) 更新分読み終えたのでレビュー致しますね☆ 内容は良かったのですが、文法がどうも気になります(^^; まず、「…」ですね。これは二つセットで使います。次いで、「?」の後にはスペースを入れて下さい。台詞の終わりには「。」は要りません。他の方の作品を読んだら分かるので、一度見直して頂けたらと思います(^^; まだ書き始めと言う事なので、これから様々な物語が展開していくかと思いますが、これがどうしても気になったので軽くだけ言っておきますね(汗) 今からでも修正されてみてはどうでしょうか? 偉そうに失礼しましたm(__)m
・1件
アドバイスありがとうごさいます(≧∇≦) 文法が気になりましたか… でも私捻くれ者でして、皆様と同じ・又は似たようなものを書くのがあまり好きでは無いのですw(書けないことの言い訳) という訳で、私なりに頑張って直してみますね! 3点リーダーと2倍3点リーダーについてはそのままで行きたいと思っております! また、作品を閲覧、アドバイスくださり、誠にありがとうごさいました!
1件

/1ページ

1件